ベイスターズは全試合が終了しましたね。
2015年は最下位でした…

そして、高橋尚成投手が引退といろいろありました。

それでは最近の試合結果となります。

試合結果


以前の記事からの試合結果となります。

9月26日(土):中日戦 ⇒ 勝ち(3 - 2)
9月28日(月):広島戦 ⇒ 負け(3 - 8)
9月29日(火):阪神戦 ⇒ 負け(3 - 4)
10月1日(木):巨人戦 ⇒ 雨天中止(試合前)
10月2日(金):巨人戦 ⇒ 負け(1 - 4)
10月3日(土):巨人戦 ⇒ 負け(5 - 7)


1勝4敗でした。
最後まで勝てませんでした。



試合の感想


【26日中日戦】


井納投手が7回2失点と良かったです。

筒香選手とバルディリス選手がホームランです!



【28日広島戦】


飛雄馬選手が1軍でプロ初ホームランです!



【29日阪神戦】


三上投手に負けがついたのが残念でした。



【2日巨人戦】


ロペス選手がホームランです!

高橋投手は、最後まで運もなかった気がしました(^^;)



【3日巨人戦】


最後の試合ですが、負けました。

梶谷選手と筒香選手がホームランです!
筒香選手は、23号、24号です。



他の感想


最終的に筒香選手は、本塁打は24本でした。
去年よりは良くなっているように思いますが、打数ベースでいうと去年の方が上です。

とはいえ、打率や打点、特に4番を経験できたのは良かったと思いました。
来年に期待です。



高橋尚成投手が引退


高橋尚成投手が引退しました。
個人的に好きな投手だったので、残念です。


ロペス選手の失策でアウトにできず、最後まで運もなかったな~って印象です。

ベイスターズでは、2年間で0勝7敗と結局勝利することができませんでした。


それでも試合後の引退セレモニーは、良かったです(T T)
(巨人の高橋選手などとのやりとりなど)

ちなみに前日には2軍で胴上げがあったようですね。


何にせよ、おつかれさまでしたm(_ _)m


個人的には投手コーチで見てみたいですが、どうなるかですね。



その他


ロッテのチェン投手が活躍し始めているようですね。
個人的に注目していた投手なので、嬉しいです(^^)


楽天の藤江投手が戦力外通告されました。
残念です…


今年は活躍していた選手が引退したな~って感じました。
少しさびしいですね。


そして、山下大輔ファーム監督に2016年度シーズンにおいて契約を結ばなかったり、中畑監督が辞任、大村コーチも辞任、戦力外の話など出てきました。

大村コーチが辞任は、かなり残念です。


中畑監督が辞任と戦力外の話は別の記事で書きたいと思います。



最後に


チームは、借金18(62勝80敗1分)。

順位は最下位でした。

まずはおつかれさまでしたm(_ _)m


今年はいけるかと思いましたが、ダメだったようです。
来年に期待したいと思います。

来年までまた長いな~





【他の記事】

 カテゴリ

拍手[0回]

PR