忍者ブログ

野球のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:野球

野球のカテゴリ記事一覧。横浜DeNAベイスターズについて書いていきますが、たまに他のことも書きます(^^;) 気になる選手(新外国人選手含む)の情報や試合結果など詳しく書いていく応援ブログです。 『弱かったとしてもベイスターズが好きだから!!』 ベイスターズ万歳!\(^o^)/
no-image

2014-07-27野球
昨日の試合は、1-7で、ベイスターズが勝ちました! 今回も試合を見れていないので、結果からの記事となります。

記事を読む

no-image

2014-07-26野球
今回の記事はもちろん、『祝!井納投手がDeNA初シーズン二桁勝利達成!!』です。 ちなみに試合は、2-3で、ベイスターズが勝ちました! 危ない試合でした(^^;)

記事を読む

no-image

2014-07-25野球
今回の記事は、個人的に期待している一人『将来のエース候補 三嶋一輝選手』についてです。

記事を読む

no-image

2014-07-24野球
2014-07-23(水)D vs. 中の試合結果は、3-6でベイスターズが負けてしまいました!(T T)

記事を読む

no-image

2014-07-23野球
2014-07-22(火)D vs. 中の試合結果は、3-7でベイスターズが負けてしまいました!(T T)

記事を読む

【ベイスターズ】バルディリス選手ホームラン!【ヤクルト戦8連勝中】

  •  投稿日:2014-07-27
  •  カテゴリ:野球
昨日の試合は、
1-7
で、ベイスターズが勝ちました

今回も試合を見れていないので、結果からの記事となります。

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

PR

【ベイスターズ】祝!井納投手がDeNA初シーズン二桁勝利達成!!

  •  投稿日:2014-07-26
  •  カテゴリ:野球
今回の記事はもちろん、

『祝!井納投手がDeNA初シーズン二桁勝利達成!!』

です。
ちなみに試合は、
2-3
で、ベイスターズが勝ちました

危ない試合でした(^^;)

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

【ベイスターズ】将来のエース候補『三嶋一輝』とは?【2012年2位】

  •  投稿日:2014-07-25
  •  カテゴリ:野球
今回の記事は、個人的に期待している一人

『将来のエース候補 三嶋一輝選手』

についてです。

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

【ベイスターズ】高崎健太郎投手1年ぶりの先発登板も勝利ならず!

  •  投稿日:2014-07-24
  •  カテゴリ:野球
2014-07-23(水)D vs. 中の試合結果は、

3-6

でベイスターズが負けてしまいました!(T T)

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

【ベイスターズ】2014-07-22(火)D vs. 中の試合結果

  •  投稿日:2014-07-23
  •  カテゴリ:野球
2014-07-22(火)D vs. 中の試合結果は、

3-7

でベイスターズが負けてしまいました!(T T)

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

Copyright © ベイスターズ応援ブログ ~ベイスターズが好きだから!!~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]