今回の記事はもちろん、

『祝!井納投手がDeNA初シーズン二桁勝利達成!!』

です。
ちなみに試合は、
2-3
で、ベイスターズが勝ちました

危ない試合でした(^^;)



それにしても昨日は、9勝投手3人(井納投手、前田投手、菅野投手)が
先発するという試合でしたが、井納投手だけが勝利しました!


シーズン二桁勝利投手は、DeNAになってから初です!
念のため、2000年以降のシーズン二桁勝利投手はこちら


試合自体は見れませんでしたが、試合結果から書いていきます。

筒香選手がホームランを含む3安打でよく打ってくれました。

9回に三上投手が失点してしまいました。
7月から特に打たれ始めてるので、疲れてきているのかなって思います。

それでもバレンティン選手との勝負はデータ重視からか、
加賀投手に交代して抑えてくれました


それにしても9回の中で1回しか3凡がないので、
リズムを作るためにももう少し抑えられるようになってほしいです。
(井納投手の4回のみ3凡)

そのためか、いつもベイスターズの試合が長いです(^^;)

正直、野手はよく頑張っているなーって思います。


とにかく、これで井納投手は10勝5敗で現時点で最多勝利投手です!

まだエースと呼べるほどではないですが、今後の活躍を期待したいです。




【他の記事】

 カテゴリ

拍手[0回]

PR