忍者ブログ

キャンプ期間・オープン戦のカテゴリ記事一覧

  • ホーム
  • »
  • キャンプ期間・オープン戦

カテゴリ:キャンプ期間・オープン戦

キャンプ期間・オープン戦のカテゴリ記事一覧。横浜DeNAベイスターズについて書いていきますが、たまに他のことも書きます(^^;) 気になる選手(新外国人選手含む)の情報や試合結果など詳しく書いていく応援ブログです。 『弱かったとしてもベイスターズが好きだから!!』 ベイスターズ万歳!\(^o^)/
no-image

2015-03-26キャンプ期間・オープン戦
書くのが遅くなりましたが、オープン戦がありました! イースタンリーグの方は全敗してて心配しましたが、 その後、4勝1敗?で4勝6敗になって良い感じですね。 それでは本題です!

記事を読む

no-image

2015-03-20キャンプ期間・オープン戦
書くのが遅くなりましたが、オープン戦がありました! イースタンリーグの方は今のところ全敗(5敗)… 結果だけ見ると、いい試合してそうなのですが… それでは本題です!

記事を読む

no-image

2015-03-14キャンプ期間・オープン戦
書くのが遅くなりましたが、オープン戦がありました! イースタンリーグは今日から開幕です。 始まってきた感じですね! それでは本題です!

記事を読む

no-image

2015-03-10キャンプ期間・オープン戦
書くのが遅くなりましたが、オープン戦がありました! 開幕も近くなってきたので、楽しみですね! それでは本題です!

記事を読む

no-image

2015-03-04キャンプ期間・オープン戦
書くのが遅くなりましたが、春季キャンプが終了しました! 今年も楽しみ、不安な情報がありましたね! 他にも2月26日(木)、28日(土)、3月1日(日)に練習試合がありました。 それでは本題です!

記事を読む

27日は巨人との開幕戦!オープン戦結果など【横浜DeNAベイスターズ2015】


書くのが遅くなりましたが、オープン戦がありました!

イースタンリーグの方は全敗してて心配しましたが、
その後、4勝1敗?で4勝6敗になって良い感じですね。

それでは本題です!

この記事の続きを読む »

拍手[0回]

PR

オープン戦一位!3月14日~18日の結果!【横浜DeNAベイスターズ2015】

書くのが遅くなりましたが、オープン戦がありました!

イースタンリーグの方は今のところ全敗(5敗)…
結果だけ見ると、いい試合してそうなのですが…

それでは本題です!

この記事の続きを読む »

拍手[0回]

3月10日~12日のオープン戦試合結果!【横浜DeNAベイスターズ2015】

書くのが遅くなりましたが、オープン戦がありました!

イースタンリーグは今日から開幕です。
始まってきた感じですね!

それでは本題です!

この記事の続きを読む »

拍手[0回]

3月上旬のオープン戦試合結果!【横浜DeNAベイスターズ2015】


書くのが遅くなりましたが、オープン戦がありました!

開幕も近くなってきたので、楽しみですね!

それでは本題です!


この記事の続きを読む »

拍手[0回]

春季キャンプが終了!準備はできた!?【横浜DeNAベイスターズ2015】

書くのが遅くなりましたが、春季キャンプが終了しました!
今年も楽しみ、不安な情報がありましたね!

他にも2月26日(木)、28日(土)、3月1日(日)に練習試合がありました。

それでは本題です!

この記事の続きを読む »

拍手[0回]

Copyright © ベイスターズ応援ブログ ~ベイスターズが好きだから!!~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]