忍者ブログ

3月10日~12日のオープン戦試合結果!【横浜DeNAベイスターズ2015】

[PR]

  •  投稿日:2024-05-14
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【他の記事】

 カテゴリ

3月10日~12日のオープン戦試合結果!【横浜DeNAベイスターズ2015】

書くのが遅くなりましたが、オープン戦がありました!

イースタンリーグは今日から開幕です。
始まってきた感じですね!

それでは本題です!

ロッテとの試合結果(3月10日)


試合前中止でした…
残念でした。



日本ハムとの試合結果(3月11日)


1-10で、ベイスターズが勝ちました!


たくさん打ちましたね。
打者の方は打ちまくってるのですが、石川選手が2打数無安打で、
打率も.133と不安な状態です。

大谷投手から4回で5得点できたのは良いですね。
調子悪かったのかな?


投手の方は、エレラ投手以外無失点でした。
(三嶋投手、高橋投手、田中投手、小林投手、林投手)

三嶋投手が4回無失点と結果は良かったですが、
中畑監督からすると不合格のようですね。

個人的に期待している田中投手が1回被安打1、無失点で良かったです。

エレラ投手が1回被安打2、1失点で失点してしまいました…

今回の日本ハムは打者の方はスタメン選手がほぼいないだけに、
抑えられたのかもしれません。



中日との試合結果(3月12日)


4-5で、ベイスターズが負けました。


久保投手は5回無失点と安心できますね。
山崎投手も1回無失点とリリーフならいけるのかな?

他の3人(東野投手、国吉投手、エレラ投手)が失点しました。
東野投手に関しては、長田投手みたいな役割かなって思ってます。

国吉投手とエレラ投手が2失点なので不安ですね。
特にエレラ投手は被安打4と打たれてる感じです。

個人的に抑えとして期待していて、楽しみな投手なので活躍してほしいです。


打者の方は筒香選手がホームランを含む3打数2安打1打点1四球でした。
楽しみですね~


桑原選手が5打数無安打で打率.208、山崎選手が未だ無安打(出塁は有り)か…



その他


日本代表強化試合の欧州代表戦では、筒香選手と井納投手が出場しました。
2日あって筒香選手が1日目は4打数1安打1打点、2日目は4打数1安打でした。

井納投手は2日目で2回1安打無失点4三振でした。

二人とも良かったです。
筒香選手の打点をあげたときの打球は良かったです。



最後に


今日は日本ハムとの試合です。

3月27日の開幕戦も2週間をきりました!

また何かありましたら記事にしたいと思います。





【他の記事】

拍手[0回]

PR

コメント (0)

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

Copyright © ベイスターズ応援ブログ ~ベイスターズが好きだから!!~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]