忍者ブログ

その他のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:その他

その他のカテゴリ記事一覧。横浜DeNAベイスターズについて書いていきますが、たまに他のことも書きます(^^;) 気になる選手(新外国人選手含む)の情報や試合結果など詳しく書いていく応援ブログです。 『弱かったとしてもベイスターズが好きだから!!』 ベイスターズ万歳!\(^o^)/
no-image

2017-10-27その他
皆さんお久しぶりです。 以前に書いた『あの選手が戦力外通告~』の記事から約2年(更新日は2016年ですが、登録日が2015年)が経ちました。 もちろん、私もテレビでできる限り観戦してましたが、つい

記事を読む

no-image

2014-09-23その他
今回の記事はコレです! とうとう今シーズン最後の14連戦!!いい試合をしてほしい!【ベイスターズ】 とうとう今日からの14連戦で今シーズンが終わります。

記事を読む

no-image

2014-07-06その他
最近天気が雨や雷と荒れている時が多いですが、今日私のところは少し暑かったです(^^) 会社で仕事してる時にウォーターサーバーの水をよく飲んだなーってふと思ったので、紹介します。 ■ウォーターサ

記事を読む

no-image

2014-07-04その他
昨日は、池袋のバッティングセンターに行きました。 久しぶりに110キロをやったんですが、最初空振りだらけでした。。 合計5回やって2回からはホームラン板に当たるようなすごい惜しいのもありました!

記事を読む

ベイスターズが日本シリーズ進出!相手はソフトバンク!

  •  投稿日:2017-10-27
  •  カテゴリ:その他

皆さんお久しぶりです。
以前に書いた『あの選手が戦力外通告~』の記事から約2年(更新日は2016年ですが、登録日が2015年)が経ちました。

もちろん、私もテレビでできる限り観戦してましたが、ついにやりましたね!

横浜DeNAベイスターズが、日本シリーズ進出です!

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[1回]

PR

とうとう今シーズン最後の14連戦!!いい試合をしてほしい!【ベイスターズ】

  •  投稿日:2014-09-23
  •  カテゴリ:その他
今回の記事はコレです!

とうとう今シーズン最後の14連戦!!いい試合をしてほしい!【ベイスターズ】


とうとう今日からの14連戦で今シーズンが終わります

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

【雑談】ウォーターサーバーのおいしい水

  •  投稿日:2014-07-06
  •  カテゴリ:その他
最近天気が雨や雷と荒れている時が多いですが、今日私のところは少し暑かったです(^^)


会社で仕事してる時にウォーターサーバーの水をよく飲んだなーってふと思ったので、紹介します。


■ウォーターサーバーとは?

水の容器をセットして冷水(5℃~10℃)と熱水(80℃~90℃)が出てくる冷水熱水器具のこと。



■メリット
ろ過をしてきれいになったり、天然水を利用しているからおいしく飲める
(水道水では独特なカルキ臭がする場合がある)
気軽に冷たい水が飲める

・気軽に熱い湯が出せる。(カップラーメンやお茶とかが簡単

・水が入ったボトルの取り換え方が簡単。


■デメリット

・電気代がかかる。

・水が入ったボトルの取り換え方は簡単だがボトルは重い
(何リットルっていう水が入っているので、それは重い)

・空きボトルや水が入ったボトルは業者が運んでくれるが、人と接するのが苦手な人は大変

・解約する時に契約年数の条件に達成していない場合、手数料が発生する。(携帯電話のような感じ)



水は人間にとって身近で必要なものなので、もし、よく水を飲んだりお湯を使う人は検討するのもいいかもしれません。

冷たい水が飲める。カップラーメンにすぐ湯が入れられるのは魅力ですね(^^)
 カテゴリ

拍手[0回]

【遊び】バッティングセンターに行きました!

  •  投稿日:2014-07-04
  •  カテゴリ:その他
昨日は、池袋のバッティングセンターに行きました。

久しぶりに110キロをやったんですが、最初空振りだらけでした。。
合計5回やって2回からはホームラン板に当たるようなすごい惜しいのもありました!

1回300円で15球くらい?
カードは、1000円で4回と200円お得です。

変化球はないのですが、最大130キロもあります!
ゲームも少しある(音ゲーが多いですが(汗))ので、休憩中も遊べます。

サラリーマンの人も打ってたりするので、ストレス解消にいいです(^^)

それにしても夏が近づいてるからか、本当に暑くて汗をたくさんかきました。
俺は、タオルで汗をふきますが、たまにクールスプレーを使ったりしてます。
(クールスプレーは体に合わないこともあるので、ご自身で使用の判断をお願いしますm(_ _)m)

昨日、山手線は車両故障で止まってたみたいですね。
動き出したのも18時くらいというので、通勤の時間は特に勘弁してほしいものです。
山手線使ってる方、お疲れさまでした。

今日の試合は、D vs. 神
予告先発は井納選手とメッセンジャー選手
勝ってほしいですね!

 カテゴリ

拍手[0回]

Copyright © ベイスターズ応援ブログ ~ベイスターズが好きだから!!~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]