昨日は、池袋のバッティングセンターに行きました。

久しぶりに110キロをやったんですが、最初空振りだらけでした。。
合計5回やって2回からはホームラン板に当たるようなすごい惜しいのもありました!

1回300円で15球くらい?
カードは、1000円で4回と200円お得です。

変化球はないのですが、最大130キロもあります!
ゲームも少しある(音ゲーが多いですが(汗))ので、休憩中も遊べます。

サラリーマンの人も打ってたりするので、ストレス解消にいいです(^^)

それにしても夏が近づいてるからか、本当に暑くて汗をたくさんかきました。
俺は、タオルで汗をふきますが、たまにクールスプレーを使ったりしてます。
(クールスプレーは体に合わないこともあるので、ご自身で使用の判断をお願いしますm(_ _)m)

昨日、山手線は車両故障で止まってたみたいですね。
動き出したのも18時くらいというので、通勤の時間は特に勘弁してほしいものです。
山手線使ってる方、お疲れさまでした。

今日の試合は、D vs. 神
予告先発は井納選手とメッセンジャー選手
勝ってほしいですね!



【他の記事】

 カテゴリ

拍手[0回]

PR