今日は、雄太 対 久保 でしたが、
6-2
で、ベイスターズが勝ちました

今日も結果しか見てませんが。。

雄太選手が先発だったので、厳しいかな~って思ってましたが、やはり、失策絡みの2点みたいですね。
久保選手も自責点1に抑えてくれて、これで防御率も4.10に下がりました

それにしても筒香選手が2安打5打点と活躍してくれました!
昨日もホームランを打っているので、これからもどんどん打ってほしいです。

気がかりなのが、三上選手が自責点1。。
最近、与四死球、被安打が多くなってきた印象がありますが、研究されてきたのかな(^^;)

それでも、中継ぎの形は出来ている気がするので、これから順位浮上を期待します。

5位になりました!




【他の記事】

 カテゴリ

拍手[0回]

PR