2014-07-04(金)D vs. 神の試合結果は、

2-3

でベイスターズが負けてしまいました!(T T)

BSで放送していたので、今日は試合を見ていました。

井納選手は、全体的に良かったように思えます。
ただ、マートン選手に打たれた球は甘かったので、かなり勿体なかったです

試合後の記事で中畑監督は、結果的に代打を出せばよかったとありましたが、
個人的には、代打でなくて試合の采配(代打を出さずに井納選手続投)で問題ないように思えました。

やはり、せっかく向こう側のエラーで、ノーアウト1・2塁になったのに、
井納選手のバント失敗が痛かったですね(^^;)

それにしても、
黒羽根選手は打率はよくなりましたが打点をあげれませんね。
得点圏打率
.182なので、頑張ってほしいです。(以前に比べればだいぶよくなったのはわかりますが。。)

梶谷選手は、代えた方がいいような気もしますが。。。

バルディリスがバットを短く持ったりして苦労してるのがわかります。
何とか結果が出てほしいです(><)

それにしても今日の桑原選手は、メッセンジャー選手に3打席で29球とかなり粘りました。
1打席ならともかく3打席もこんなに粘るのは初めて見ました。
1打席目:9球で四球。2打席目:10球で併殺ゴロ。3打席目:10球で四球。
年齢も今年で21歳なので、これから期待したい選手の一人です(^^)

明日は、モスコーソ選手岩崎選手
モスコーソ選手に勝ちを付けてあげたいです(^^)



【他の記事】

 カテゴリ

拍手[0回]

PR