昨日の試合は、
1-7
で、ベイスターズが勝ちました

今回も試合を見れていないので、結果からの記事となります。



追加点を取れたので楽になりました

この試合も9回の1回のみ3凡で、野手のリズムは悪くなっていたと思うのですが、
打線は点を取ってくれて良かったです。

石川選手と筒香選手が2安打ずつで、二人とも調子が上がってきたように見えます。


柳田選手のホームランに何といっても!
バルディリス選手にホームランが出たことが嬉しかったです!
これをきっかけに調子を取り戻してほしいです。

この2点によって0-5となり、試合展開が優位になりました。


そして投手では、ランナーを出しながらもモスコーソ投手が踏ん張って
無失点に抑えてくれました。

それにソト選手が未だ無失点(10試合連続)で心強いです。

スポーツ記事にもあった通り、三上投手ではなく、
国吉投手を抑えにするということで、今回9回を3凡で締めました。

個人的には役割をコロコロかえてほしくないですが、
リラックスさせるためには有りなのかなと思います。

それにしてもヤクルトはセ・リーグなら全体的にベイスターズより
良い成績を残しているのにベイスターズには大きく負けてますね。

相性があるのかと思いながらもこちらもCSを目指さなくてはいけないので、
明日も勝ってほしいです!





【他の記事】

 カテゴリ

拍手[0回]

PR