今回の記事は、

『三浦大輔投手2勝目!!バルディリス選手3安打!』

です!
試合は、
1-10
で、ベイスターズが勝ちました

これでヤクルトに9連勝!

今回も試合は見れませんでしたが、結果から書きます。




①打ちまくった打線!


 ・荒波選手:
本塁打を含む2安打2打点
 ・石川選手:2安打。
 ・梶谷選手:2安打1打点。
 ・ブランコ選手:本塁打を含む2安打3打点
 ・バルディリス選手:3安打
 ・黒羽根選手:3安打1打点
 ・後藤選手:代打で本塁打!3打点

 とにかく打ちまくりました!
 後藤選手は、慣れない三塁の守備のせいで打撃に影響があったんですかね。
 今日は打ってくれました!

 バルディリス選手が3安打してくれました!
 ホームランだと思われたが3塁打になった当たりがありました。
 私も映像を確認しましたが、ホームランに見えましたので、残念です。

 黒羽根選手がチャンスの時にも前より打てるようになりました。
 打率も3割台になり、心強い選手に成長してくれそうです。



②三浦投手が8回1失点(自責点1)!!


 投手陣は、三浦投手が
ホームランの1失点のみに抑えて頑張ってくれました!
 
 これで、2勝4敗です。
 
 打撃も22年連続となるヒットを打ってくれました。
 
 先日の岩瀬投手の400Sもそうですが、こういった記録は
 毎日の積み重ねが大事なので、すごいですね!!



最後に


チームは、17安打1失点
でした。
これで今シーズン、対ヤクルトに現時点で11勝3敗です。

次の対戦相手は巨人です。以下が両チームの7月の成績です。

【7月成績】
ベイスターズ:9勝7敗2分け(そのうちの6勝はヤクルト相手にですが…)
巨人:9勝9敗


これを見る限り巨人の調子は良さそうではないので、勝ってほしいです!


【今回の独り言】
 今日は試合なしか~





【他の記事】

 カテゴリ

拍手[0回]

PR