今回の記事は、

『巨人戦完勝!!【俺たちは弱くない】』

です!

試合は、
1-9
で、ベイスターズが勝ちました


前回のヤクルト戦もそうですが、完勝でした!!




①打ちまくった打線!(主な選手をピックアップ!)


 ・荒波選手:3安打4打点
 ・梶谷選手:2安打1打点。
 ・ブランコ選手:2安打1打点。
 ・筒香選手:1安打1打点。
 ・バルディリス選手:2安打1打点。
 ・久保投手:2安打

 本塁打はなかったもののよく打ちました!
 バルディリス選手は復活してくれたので、今後どんどん打ってほしいです!

 今回は、ストライクになる初球を積極的に打っていいリズムで
 得点できたのが良かったです。

 4回のノーアウト2・3塁での無得点はあったものの
 打線は満足な結果でした。



②久保投手が7回1失点(自責点1)の9勝目!!


 1回の2アウト満塁時で抑えたことや与四死球が5と多いものの
 7回中5回先頭打者を抑えたことが相手に流れがいかなくて良かったと思います。

 次勝てばDeNA二人目のシーズン二桁勝利投手なので頑張ってほしいです!
 (実は最多勝も狙える一人!!)

 8回、9回をソト投手、国吉投手で新勝利の方程式の投手でしたが、
 以前の平田投手からの逆転がトラウマになってるのかな(^^;)



最後に


チームは、16安打9得点1失点でした。
これで今シーズン、対巨人に現時点で4勝5敗です。

明日は、杉内投手山口投手です。

ちなみに杉内投手の対ベイスターズ成績は、
【2014現時点】1試合、1勝0敗、防御率3.00
【2013】4試合、3勝0敗、防御率3.09

なので、投手陣が3点以内に抑えれば勝てる確率は高い!
チームも借金7になりましたし、明日も放送が見れるので楽しみです。


【今回の独り言】
 ベイスターズ万歳\(^o^)/





【他の記事】

 カテゴリ

拍手[0回]

PR