忍者ブログ

野球のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:野球

野球のカテゴリ記事一覧。横浜DeNAベイスターズについて書いていきますが、たまに他のことも書きます(^^;) 気になる選手(新外国人選手含む)の情報や試合結果など詳しく書いていく応援ブログです。 『弱かったとしてもベイスターズが好きだから!!』 ベイスターズ万歳!\(^o^)/
no-image

2014-07-12野球
2014-07-11(金)ヤ vs. Dの試合結果は、1-10でベイスターズが勝ちました!(^^)

記事を読む

no-image

2014-07-11野球
最近、陳冠宇投手が育成契約から支配下選手登録っていう記事を見る。そして、報知では『台湾出身の左腕・陳、15日プロ先発へ』という記事が出てきた!広島戦への先発の可能性があるとのことです。 そもそも陳投

記事を読む

no-image

2014-07-10野球
今回は、『今までで一番好きなベイスターズの外国人選手は?』って記事にします。いずれ外国人選手の別の記事を書こうと思いますが、まずは第1弾です(^^) 私は、やはり1993年~2000年まで在籍してい

記事を読む

no-image

2014-07-10野球
2014-07-09(水)D vs. 巨の試合結果は、3-0でベイスターズが勝ちました!(^^) しかも、完封!

記事を読む

no-image

2014-07-09野球
6月の月間MVP(セ投手)は、山口投手でした! これをきっかけにどんどん自信をつけてほしい(^^)

記事を読む

【ベイスターズ】2014-07-11(金)ヤ vs. Dの試合結果

  •  投稿日:2014-07-12
  •  カテゴリ:野球
2014-07-11(金)ヤ vs. Dの試合結果は、

1-10

でベイスターズが勝ちました!(^^)

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

PR

【ベイスターズ】そろそろ来るか!?陳冠宇投手

  •  投稿日:2014-07-11
  •  カテゴリ:野球
最近、陳冠宇投手が育成契約から支配下選手登録っていう記事を見る。

そして、報知では『台湾出身の左腕・陳、15日プロ先発へ』という記事が出てきた!

広島戦への先発の可能性があるとのことです。

そもそも陳投手とはどのような投手なのか調べてみました。

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

【ベイスターズ】今までで一番好きなベイスターズの外国人選手は?

  •  投稿日:2014-07-10
  •  カテゴリ:野球

今回は、『今までで一番好きなベイスターズの外国人選手は?』って記事にします。

いずれ外国人選手の別の記事を書こうと思いますが、まずは第1弾です(^^)

私は、やはり1993年~2000年まで在籍していた『ロバート・ローズ』選手です!

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

【ベイスターズ】2014-07-09(水)D vs. 巨の試合結果

  •  投稿日:2014-07-10
  •  カテゴリ:野球
2014-07-09(水)D vs. 巨の試合結果は、

3-0

でベイスターズが勝ちました!(^^)

しかも、完封

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

【ベイスターズ】山口投手が月刊MVP受賞!

  •  投稿日:2014-07-09
  •  カテゴリ:野球

6月の月間MVP(セ投手)は、山口投手でした!

これをきっかけにどんどん自信をつけてほしい(^^)

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

Copyright © ベイスターズ応援ブログ ~ベイスターズが好きだから!!~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]