2014-07-09(水)D vs. 巨の試合結果は、

3-0

でベイスターズが勝ちました!(^^)

しかも、完封


昨日は用事があって、試合を見たわけではないのですが結果から見てみます。

相手が菅野投手だったので、厳しい試合になるかと思ったのですが、
立ち上がりに一気に3点とりました。

6回までで計4安打しか打てていないので、菅野投手はさすがと言えますね。

それにしても後藤選手は打ってほしい時に打っている印象が強いです!
得点圏打率も
.533で打ちまくってます。

バルディリス選手は、まだ苦しんでるようですね。
気分を変えて打っていってほしいです。

投手陣も頑張ってました!
久保投手は、最近安定してきました。

ソト投手、
萬谷投手、三上投手も無失点でよかったです!
三上投手は安打を打たれ始めてきていますが、無失点に抑えてくれるなら問題ないです。

今日は試合がないですが、明日からの試合も楽しみです(^^)



【他の記事】

 カテゴリ

拍手[0回]

PR