2014-07-11(金)ヤ vs. Dの試合結果は、

1-10

でベイスターズが勝ちました!(^^)


しかも、二桁得点にチーム20安打
DeNAになってからのチーム最多安打かと思いきや2013年に21安打がありました。。


今日も試合は見れませんでしたが、ツイッターとヤフー速報で見てました(^^)


初回に3点取って雨が降ったと言われた時は、中止の心配をしましたが、
試合続行で良かったです。

今日は、満足な試合でした。


投手以外のスタメン全員安打
サイクルヒットは逃したもののそれ以上にすごかった梶谷選手
梶谷選手がすごすぎてあまり意識できませんでしたが、猛打賞のグリエル選手、石川選手

桑原選手も2安打で打ちまくった試合でした。


後藤選手は本当にいい時に打ってくれる印象が強いです。
初回に後藤選手が打っていなければ1点止まりだったので、打ってくれて良かったです。


やはり、黒羽根選手は決めてほしい時に打てない印象が強いです。
今日の第1、2打席のどちらかで打ってくれれば試合展開は楽になれた気がします。
ただ、ランナー無しの3打席目は、打率が高いようにきっちりヒットを打てましたので、
そこは去年と違うところです。

第4打席ではホームランも打ってくれましたので、さらにこれから期待したいです。


林選手も大丈夫みたいで安心しました。
ただ、井納選手が背中に違和感とかありましたので、そこが大丈夫か気になりますが。。


これで井納選手は、ハーラー単独トップの9勝目
DeNA初の二桁勝利投手になってほしいです(^^)

明日は、
小川選手モスコーソ選手なので、また楽しみです。




【他の記事】

 カテゴリ

拍手[0回]

PR