2014-07-12(土)ヤ vs. Dの試合結果は、

1-7

でベイスターズが勝ちました!(^^)


しかも、モスコーソ投手がホームラン!

チーム打率がセ1位のヤクルト相手にこの2試合抑えています。

今日も試合は見れませんでしたが、ツイッターと他の速報で見てました(^^)
いつも、ヤフー速報を見ているのですが、不具合が発生したらしく
見れたのは9回からと、本当に災難でした。


相変わらず後藤選手がいい時に打ってくれます!
今日も1点目を取ってくれました。

グリエル選手は、さすがですね。
打率もまた上げてきました。(打率.337)


筒香選手もシーズン本塁打の自己記録を更新しました。
最近、本塁打王が外国人選手になってきているので、負けないように頑張ってほしいです。


それに荒波選手が戻ってきました!
いきなり安打で今後また期待できます。


今日はモスコーソ投手がホームランを打ちました(^^)
外国人選手は、バッティングも期待できる選手が多いですが、
モスコーソ投手は期待できるので、打席も楽しみです。

ピッチングも5勝目をあげたので、ベイスターズの外国人投手の
シーズン最多勝利記録を超えてほしいです。
(確かドミンゴ投手の8勝が最多だった気が・・)
(そしてできれば二桁)


いずれ、外国人選手の記事を書いていく予定です。
知っている人には懐かしく知らない人には知ってほしいです(^^)


今日は、村中選手三浦選手
三浦選手には、22年連続勝利記録を達成してほしい!


ブランコ選手が戻ってきてないものの、戦力がととのってきました!

頑張れ!ベイスターズ!!




【他の記事】

 カテゴリ

拍手[0回]

PR