2014-07-13(日)ヤ vs. Dの試合結果は、

4-8

でベイスターズが勝ちました!(^^)


しかも、三浦投手が22年連続勝利!

今日も試合は見れませんでした。。


今日は、三浦投手の立ち上がりが四球があって、危なかったですが
なんとか最少失点で切り抜けてくれました。


それにしてもエラーが二つあったんですね。
山崎選手と石川選手は、その部分をしっかり反省してほしいです。


グリエル選手は、今日もホームランを打ちました。

さすがの一言です(^^)


黒羽根選手がよく打ってくれました。

調子が上がってきているようにも思えます。


今日は、林投手がエラー絡みとはいえ萬谷投手が作ったピンチを切り抜けてくれました。
ここが一番大きかった気がします。

これでベイスターズはヤクルトに6連勝中です。
今日対戦する広島相手には4勝8敗と負け越しているので、勝ってほしいです!


予告先発は、大瀬良選手山口選手です

三浦投手、22年連続勝利おめでとうございます!

今日も勝つぞ!ベイスターズ!!





【他の記事】

 カテゴリ

拍手[0回]

PR