2014-07-14(月)広 vs. Dの試合結果は、

5-5

で引き分けでした!(ー_-)


始めに『5時間39分』という今シーズン最長の試合選手、
ファンの皆さんお疲れさまでした。



他の人のブログを見ると、試合内容からこの結果は、
かなり不満を持たれている方が多い
ですね(^^;)

気持ちはわかりますが私は、長田選手が試合を壊した時の方が
不満を感じていたので、我慢できました。


打線は、気にすることはあまりありませんでした。

やはり、投手ですね。

山口投手は最後打たれてしまいましたが、
7回を投げて自責点2、奪三振10と立派な数字を残してくれました。


三上投手が最近打たれてきている感じがしました。
やはり、研究されてきてるのか・・・??
四球も結構出すようになってきて、抑えにくくなってきてるのか心配になります。


藤江選手が調子悪かったです。
今シーズンは、15試合(7/14試合前時点)で2試合しか被安打0がなく、
必ずと言っていいほど安打を打たれています。


ただ、四球はあまり出さない投手なんですが、
今日は低めに来ているものの明らかにコントロールに苦しんでいました。


しかも、変化球のスライダー?が全然曲がらなく
あまり意味がない配球になっていました。

捕手が嶺井選手っていうのもやはり、早い感じがしますね。


最後に林投手を登板させてしまったのは、登板状況上痛かったですが、
結果として引き分けにできたのは良かったです。
負けていたらかなり引きずりそうなので。。


エルドレッド選手が6三振と堂林選手のエラーに助けられた試合でもありました。


それにしても采配面はよくわからないですね。
中継ぎの役割が三上選手以外、めちゃくちゃになってきている気がします。


今日は、九里選手久保選手

気持ちを切り替えて、勝ってほしいです!



【追記】
タイトルなどが、ヤ vs. Dになっていたため修正しました。
失礼しましたm(_ _)m





【他の記事】

 カテゴリ

拍手[0回]

PR