2014-07-15(火)広 vs. Dの試合結果は、

7-10

でベイスターズが勝ちました!(^^)


危ない試合でしたね。。
この試合も長い時間かかりました。


今日は用事があって見れなかったのですが、途中経過を見たときは、
2-10で勝っていたので、もう勝った気でいました(^^)


ただ、試合をハラハラさせてくれるのが我らがベイスターズ
8回には大原選手が打たれて6-10に。
9回には三上選手が打たれて7-10に。

それでも!林選手が切り抜けてくれました
5連投なので、肩など気を付けてほしいです。


グリエル選手が3安打ですごいの一言です。
筒香選手は2ホームランで本当に成長してくれました。
後藤選手は4安打でいい時に打ってくれます。


打撃陣は18安打と頑張ってくれました。
プロ野球最多となる19残塁は、気になるところですが。。


最近、中継ぎ陣が不安定な気がします。
暑くなり始めたのもあって、疲れが出てきましたかね(^^;)


久保投手が8勝目をあげました!
二桁勝利が見えてきたので、このまま勝ち続けてほしいです。

今日は、
戸田選手陳選手
陳選手は1軍で初先発なので、思いっきり投げてほしいです




【他の記事】

 カテゴリ

拍手[0回]

PR