2014-07-22(火)D vs. 中の試合結果は、

3-7

でベイスターズが負けてしまいました!(T T)


中日に流れがいっている試合でした。


久保投手は、変化球のキレとか悪くないように見えたんですが、
コントロールが抑えてる時より甘かったのか打たれていました。

ただ、ブランコ選手のホームランもあったので、
久保投手が交代する2点差で負けてるまでは、まだ勝負はわからなかった気がします。

問題は山口投手でした。
昨日の投球から、中畑監督の「今日の償いをしてもらう」という記事がありましたが、
償いどころかひどくさせていました

どちらも2アウトにしてからの失点
中日側の見逃しが多かったことから、コントロールが悪い山口投手に対して
四球狙いで待つような感じに見えました。

4点差になったところで、試合は厳しくなったと思います。
正直、4点差になったので、中継ぎを休ませるためにもいけるところまでいってほしかったです。

それでも、山崎選手が前回からの試合で5打席連続犠打、
梶谷選手が調子を上げてきて2安打、ブランコ選手のホームラン
7回まで毎回ヒットを打たれるというリズムが悪い中で打者は頑張ってくれました。


いい当たりもことごとく捕られたのと、谷繁選手に4打点とやられました。
しかも谷繁選手は、
野村克也氏を超える26年連続本塁打で連続シーズン最長記録となりました。

すごいです!


最後にバルディリス選手は、とうとう代打を出されてしまいましたね。
何とか調子を取り戻して復活してほしいです。


今日の試合は、高崎投手吉見投手です。
借金が再び二桁になってしまったので、勝ってほしいです!





【他の記事】

 カテゴリ

拍手[0回]

PR