今回の記事は、
『モスコーソ投手9勝(記録達成)ならず!痛い逆転負け!!【ヤクルト戦負け】』
です!!

試合は、ヤ vs. D
4-2
で、ベイスターズが負けました。。。

試合は見ていないのですが、
山崎選手のエラーが絡んだ失点みたいですね。


結果から書いていきます。



【主な野手をピックアップ】


・ブランコ選手:4打数無安打1三振。
 1打席目:1回2アウト2塁   → 中飛。
 3打席目:5回1アウト2・3塁 → 一邪飛。
 4打席目:7回1アウト1・2塁 → 一飛。

・多村選手:ホームランを含む3打数1安打1打点1四球。
 ただし、7回2アウト1・2塁で右飛。

・黒羽根選手:4打数2安打1打点。

・山崎選手:7回1アウト1塁の場面でエラー。


多村選手と黒羽根選手は、よく打ったと思います。

今回はブランコ選手が3打席得点圏の場面があったのに
打てなかったのが痛かったように思います。


それ以上に山崎選手のエラーが大きかったです。
どんな当たりか見ていないのですが、以前記事で書いたように
山崎選手は平凡なゴロもエラーにしてしまうことがあります。
失策数も10個でワースト5位タイになりました)



【主な投手をピックアップ】


・モスコーソ投手:6回、被安打4、与四死球2、1失点(自責点1)
 防御率:3.34

・国吉投手:2/3回、被安打3、1失点(自責点1)


モスコーソ投手を勝たせてあげたかったですね。
いい結果を出してくれたのに残念でした。

国吉投手がエラーが絡むとほぼ失点しますね。
以前書いたようにまだ実力が足りない気がします。
個人的には平田投手を試してほしいです。



最後に


これでチームは、借金7(48勝55敗2分)
対ヤクルト戦は、13勝5敗です。

今日の予告先発は、小川投手井納投手です。

負けられない1戦なので、勝ってほしいです。




【他の記事】

 カテゴリ

拍手[0回]

PR