今回の記事は、
『久保投手11勝目!グリエル選手ホームラン!!【中日戦勝利】』
です!

試合は、中 vs. D
0-7
で、ベイスターズが勝ちました!

まずは、連敗ストップです!!

そして、久保投手はメッセンジャー投手に並ぶ
ハーラートップタイの11勝目です!
(メッセンジャー投手は、好投したのに抑えが打たれてしまって残念でした)


今回は、終わってみれば7得点と点を取ってますが、
8回まで3得点とかなり厳しかったように思えます。

しかも9回のホームランまでを含め、4安打が全てホームラン
(出塁は四球の一つ)の4得点とすごい試合でした。


正直、濱田投手が降板(左肘の違和感)したのが大きかったと思います。



【主な投手をピックアップ】


・久保投手:6 1/3回、被安打4、与四死球3、無失点
・林投手:2/3回、被安打0、無失点
・国吉投手:1回、被安打0、無失点

久保投手は先制点を取られなかったのが大きかったです。
今後も期待します!

林投手が1アウト1・2塁の場面で抑えてくれたのも大きかったです。

国吉投手は、不運にもエラーで出塁されましたが、
それでも抑えてくれたのは良かったです。
(今までだとエラーが絡むと失点してるイメージがあるので)



【主な打者をピックアップ】


・グリエル選手:ホームランを含む4打数1安打1打点。
・ブランコ選手:ホームランを含む3打数1安打1打点。
・梶谷選手:ホームランを含む2打数1安打1打点2四球。
・柳田選手:ホームランの1打数1安打1打点。

4点目までが全てソロホームランによる得点と
すごい試合でしたので、今後も期待します!



最後に


これでチームは、借金7(49勝56敗2分)で、
対中日戦は、6勝10敗1分です。

今日の予告先発は、伊藤投手山口投手です。

最近、中日に良くない印象の山口投手ですが、
今日勝てば4位なので、勝ってほしいです!




【他の記事】

 カテゴリ

拍手[0回]

PR