7連敗してから4連勝しましたね!
今年は強いと思います。

それでは試合結果となります。

試合結果


以前の記事からの試合結果となります。

4月24日(金):中日戦 ⇒ 勝ち(8 - 1)
4月25日(土):中日戦 ⇒ 勝ち(5 - 2)
4月26日(日):中日戦 ⇒ 勝ち(5 - 3)


7連敗した後に4連勝しました!

そして、3位になりました!
チームとしては防御率が悪かったですが、少しずつ良くなってきました。



試合の感想


井納投手が8回1失点、山口投手が9回2失点の完投と先発投手が頑張ってました。
高崎投手が打たれましたが、小杉投手、国吉投手が頑張ってました。

田中投手も山崎投手も良いですね。
個人的には三上投手が来ても抑えは山崎投手で様子を見てほしいです。


そして、筒香選手がプロ入り初となる満塁ホームランを打ったり、
石川選手が調子良さそうでチームとしても良い状態ですね。

飛雄馬選手も頑張ってる。

捕手についても高城選手と嶺井選手が出てきて黒羽根選手が厳しくなってきました。


やはり、戦力はととのってる気がします。



その他


中村紀洋氏が野球教室(エヌズ・メソッド)を開校したようです。
頑張ってほしいですね。



最後に


これでチームは、貯金1(13勝12敗0分)。

次は広島戦です。
今日の予告先発は、久保投手(DeNA) 対 大瀬良投手(広島)です。

9連戦が始まりますね。
勝ってほしいです。





【他の記事】

 カテゴリ

拍手[0回]

PR