2014-07-06(日)D vs. 神の試合結果は、

6-12

でベイスターズが負けてしまいました!(T T)


3連敗ですが、今日の試合が一番悔しい試合でした。

1-7で負けていても少しは点を取れると思い、逆転に期待していました。

そして、1点差になったのに長田選手が試合を壊してしまいました。

他の人も言っているようにグリエル選手が怒っているようにも見えました。。
(以前、死球の時もそんなときがありました)


正直、私は去年から長田選手は微妙に思っていたので、
中畑監督の勝利の方程式に入っていること自体が謎でした。

まだフォークがある藤江選手の方が良いと思っていました。


テレビで見ていましたが、林選手が打球を顔に受けてしまいました。
打撲って話ですが顔に当たった以上、まだ油断はできませんので確実に治療してほしいです。

林選手の後は長田選手だと思ってましたが、ここで萬谷選手。

中畑監督の勝利の方程式がよくわからなく、困惑しています。
何かその場その場の采配なような気がして。

ソト選手も5回まで投げるかと思いきや4回までで交代。。

次の相手は苦手な巨人ですが、最低1勝はしてほしいです(^^)





【他の記事】

 カテゴリ

拍手[0回]

PR