今回の記事は、
『モスコーソ投手、歴代外国人チームシーズン最多勝利タイ記録!』
です!!

試合は、
8-2
で、ベイスターズが勝ちました!

しかも、モスコーソ投手が歴代外国人チームシーズン
最多勝利タイ記録である8勝目を挙げました!!
(2003年にドミンゴ・グスマン投手が記録した8勝に並んだ)

嬉しいですね~(^^)


以前書いた記事ですが、モスコーソ投手が獲得できて良かったです!!
【ベイスターズ】モスコーソ投手の獲得で良かったか!?


モスコーソ投手には、ぜひ新記録である9勝目を挙げてほしいです!

近々、外国人投手の記事も書く予定なので、
良かったら読んでいただけると嬉しいです。


試合の方は、


【野手で主な選手をピックアップ】


・松本選手:4打数3安打3得点!。
・梶谷選手:ホームランを含む4打数2安打3打点。
・ブランコ選手:4打数1安打1打点。
・下園選手:4打数3安打1得点。
・白崎選手:3打数1安打2打点。

今回の試合は、松本選手、下園選手、白崎選手がスタメンと
結構かえていたのですが、みんな上手く機能していました。

特に下園選手が出塁後、全て得点にからんだのと、
梶谷選手のホームランと3塁打が良かったです!

梶谷選手は、やはり筒香選手のことを気にしていたんですね。
いつも三振しても何事もなかったかのようにガムを噛んでいるので
少し疑問でしたが、筒香選手に贈る意味でも打てて良かったです。

チームは13安打8得点ととにかく打ってくれました!



【投手で主な選手をピックアップ】


・モスコーソ投手:7回、被安打6、与四死球2、2失点(自責点2)

今回は、何と言ってもモスコーソ投手ですね!!
ボールに力があったし良かったと思いました。
球数も88球ともう一回はいけた気がしましたが・・・

何にせよ、モスコーソ投手おめでとうございます!!



最後に


これでチームは、借金4(47勝51敗2分け)
対阪神戦は、4勝11敗で、7連敗でとめました!

今日の予告先発は、高崎投手岩貞投手です。

こちらが有利だと思いますが、岩貞投手と初対戦で左投手なので、
苦しくなる可能性もあります。
ただ、今日負けると厳しいので勝ってほしいです!




【他の記事】

 カテゴリ

拍手[0回]

PR