今回の記事は、

『久保投手6敗目。。11勝の壁。。【広島戦負け】』

です!

D vs. 広の試合は、
0-8
ベイスターズが負けました。。。

チームが0点での負けは、
7/5の阪神戦(0-3)以来ですかね。

今回は痛い一敗です。
CSはともかく2位は厳しくなってきた気がします。


野村投手にはあまり勝てていないイメージが強いですね。
(去年2勝2敗、一昨年2勝4敗)


そして、久保投手も井納投手も11勝目ができないと
何か壁でもあるのでしょうか。
(久保投手は11勝目に向けての初めての試合ですが)

メッセンジャー投手は11勝目でとうとう最多勝利を抜かれてしまいました。
久保投手はこういうこともよくあるから、次回に期待します。
(問題は井納投手ですが。。。)


今回は残念な試合でした。


【主な選手をピックアップ】


・久保投手:4 1/3回、被安打8、与四死球5、7失点(自責点7)
・平田投手:1 2/3回、被安打0、与四死球0、無失点
・長田投手:1回、被安打2、1失点(自責点0)
・小林太投手:2回、被安打1、無失点

久保投手は悪かったですが、やはり長田投手が失点しました。
パスボールで確かに黒羽根選手には捕ってほしかったですが、
それでも微妙なボールでした。

正直、長田投手は2軍で調整してほしいです。


そんな中、平田投手と小林太投手が好投を見せました。
小林投手は、テンポも良かったです。
(今年アピールしないと今オフ厳しい結果となりそうなので。。。)

黒羽根捕手は、相変わらず後逸が多かったですね。
体で止めていないことも多く見えました。
打撃が良くなったと思いきや、得点圏や守備など課題はまだまだあります。



最後に


これでチームは、借金6(47勝53敗2分け)
対広島戦は、5勝10敗1分けです。

今日の予告先発は、山口投手バリントン投手です。

厳しい試合になるかもしれませんが、勝ってほしいです!




【他の記事】

 カテゴリ

拍手[0回]

PR