交流戦が始まりました。
投手陣が悪い気がしますね。

それでは最近の試合結果となります。


試合結果


以前の記事からの試合結果となります。

5月26日(火):オリックス戦 ⇒ 負け(3 - 10)
5月27日(水):オリックス戦 ⇒ 勝ち(4 - 2)
5月28日(木):オリックス戦 ⇒ 負け(3 - 4)
5月29日(金):ロッテ戦 ⇒ 負け(3 - 4)
5月30日(土):ロッテ戦 ⇒ 勝ち(5 - 1)
5月31日(日):ロッテ戦 ⇒ 負け(5 - 9)


試合の内容が悪い気がしますね。



試合の感想


オリックスもロッテも下位のチームなのにみんなしっかり振っててこわさがありました
しかも足が速く感じた。


三浦投手はさすがのピッチングでした。
初回でどうなることかと思いましたが、それ以降が良かったです。

やっぱり、コントロールがいいな~って思いました!


ロペス選手は4番の方がよく打ってる気がしました。
(それともパリーグの投手と相性がいいのかな)


日曜の試合は16安打放っててすごかったです。
バルディリス選手の12球団から本塁打を達成と山崎投手の月間10セーブでの新人記録も良かったです。



ただ、全体的に感じたのは投手陣は踏ん張れないし、打撃は打ってはいるものの点を取られないとはやい回で打てない。

なかなかうまくいかない気がしました。


東野投手、大原投手、林投手と2軍から上がってきましたが、結果が出せなかったのが残念です。
先発が打たれても中継ぎがしっかり抑えれば勝てる可能性があるのに。

雨の時のボールがぬれてたのは不運な気がしました。
(中断のタイミングも)


個人的には須田投手はよく頑張った方だと思いました。
正直、今年でどうだろうって感じがしたので。



期待したい選手


最近、打たれてしまったものの平田投手は見たいと思いました。
あと、柿田投手も。


そして、乙坂選手が復帰してました。
2軍で打率.286なので楽しみな選手です。



最後に


これでチームは、貯金8(31勝23敗0分)。

現在の順位は1位です!
(交流戦は2勝4敗で最下位)


次はソフトバンク戦です。
今日の予告先発は、久保投手(DeNA) 対 大隣投手(ソフトバンク)です。

ソフトバンクは強いので、どうなるのか楽しみです。





【他の記事】

 カテゴリ

拍手[0回]

PR