巨人に3連敗しましたね~
広島にはもう少しで3連勝でした。(その前も入れれば5連勝)

それでは最近の試合結果となります。

試合結果


以前の記事からの試合結果となります。

7月28日(火):巨人戦 ⇒ 負け(3 - 11)
7月29日(水):巨人戦 ⇒ 負け(3 - 5)
7月30日(木):巨人戦 ⇒ 負け(1 - 2)
7月31日(金):広島戦 ⇒ 勝ち(10 - 4)
8月1日(土):広島戦 ⇒ 勝ち(2 - 1)
8月2日(日):広島戦 ⇒ 負け(4 - 5)


2勝4敗でした。
7月28日の試合はともかく、他を見て少しずつ良くなってきている感じがしました。



試合の感想


巨人戦は3連敗しました。


【28日巨人戦】


久保投手が今回も打たれましたね。
個人的にはまだ期待したいので頑張ってほしいです。


【29日巨人戦】


三浦投手も6回3失点と結果だけ見れば悪くないですが、点の取られ方が悪かったです。
せっかく先に点を取ってくれたのに裏に同点にされ、さらに勝ち越ししてもらったのに裏に逆転をされって感じでした。


【30日巨人戦】


梶谷選手が4連続四球でした。

石田投手はあいかわらず1球投げたら帽子とるのが多かった気がしました。
やっぱり気になる…


【31日広島戦】


今度は筒香選手が4連続四球でした。(次の試合も入れれば5連続)
こんなこともあるんですね(^^;)


そして、まさかの前田投手から2回で6点を取って降板させたのは驚きました!
いつも打てなかったイメージしかないので…

ロペス選手もホームランを含む4打数3安打ですごかったです。


【1日広島戦】


ジョンソン投手にも勝つことができました!
正直、前田投手とジョンソン投手は厳しいな~って思ってましたが、勝てて良かったです。


高崎投手も砂田投手の代わりによく投げたと思います。
でも、個人的には他の投手が良かったかな。

高崎投手の後に須田投手が投げたのは驚きました。
でも、おさえて良かったです。


山崎投手が25セーブ目で嬉しいですね!


【2日広島戦】


モスコーソ投手が6回3失点と良かったと思いました。

平田投手は打たれてしまいましたが、次頑張ってほしいです。
疲れもあるかなって思いました。



最近、大原投手が良くなってきました。
チームも少しずつ良くなってる気がしました。



その他


谷繁選手兼任監督がプロ野球記録更新の3018試合出場ですごかったです。
ベイスターズにいてくれたらな~


そして、100枚限定ですが『リーゼントかつら』付チケットは面白いと思いました。


中村紀洋氏がまだ現役をあきらめてないような記事がありました。
個人的には、もういいのでは?って感じです。


あとは、田代富雄打撃コーチが楽天を退団しました。
三木谷オーナーの現場介入が原因のようですが、現場にまかせたいところですね。



他にもありますが、悪いことばかりでした。

  • 石川選手が左太もも裏痛で交代。
  • 後藤選手が右股関節付近を痛め退場。
  • 田中投手が体調不良、砂田投手も体調不良(胃腸炎みたい)。
  • チーム暴投数が今季97試合目で両リーグ断トツの54で日本記録68(1990年ロッテ)を超えそう。
  • 乙坂選手が乗用車追突(接触)(けが人はなく、球団としての処分はないみたい)。



とにかくいろいろありました。



最後に


これでチームは、借金6(45勝51敗1分)。

現在の順位は5位になりました…

去年と変わらなくなってきているのが気になるところ…


次は中日戦です。
予告先発は、久保投手(DeNA) 対 山井投手(中日)です。

勝ってほしいです!





【他の記事】

 カテゴリ

拍手[0回]

PR