中日に3タテされましたが、広島に勝ち越しました。
でも、厳しいですね。

それでは最近の試合結果となります。


試合結果


以前の記事からの試合結果となります。

8月25日(火):中日戦 ⇒ 負け(4 - 5)
8月26日(水):中日戦 ⇒ 負け(3 - 4)
8月27日(木):中日戦 ⇒ 負け(3 - 5)
8月28日(金):広島戦 ⇒ 勝ち(6 - 3)
8月29日(土):広島戦 ⇒ 負け(2 - 3)
8月30日(日):広島戦 ⇒ 勝ち(8 - 4)


2勝4敗でした。
広島戦に勝ち越しても、結局週としてみれば負け越してます。



試合の感想


【25日中日戦】


平田投手が同点にされて、延長で負けてしまいました。

個人的には平田投手には期待していますが、勝ち継投でいくなら三上投手かエレラ投手かなって思いました。


【26日中日戦】


山口投手はまだいいのかわからない感じですが、平田投手がまた打たれてしまいました。
何で平田投手だったのか疑問でしたが。

ロペス選手がホームランを打ちました!


【27日中日戦】


長田投手がふんばれませんでした。

ロペス選手がホームランを打ちました!


【28日広島戦】


いい感じで勝てたと思いました。

筒香選手とロペス選手がホームランを打ちました!
筒香選手の満塁ホームランがすごかったです。


【29日広島戦】


砂田投手はよく抑えてました。
エラーもいたいですが、やはり点をとれないのが大きいですね。

山崎投手が打たれたのが残念でした。


【30日広島戦】


ロペス選手と嶺井選手がホームランを打ちました!
7回の3点がなければ、厳しかったと思います。

そして、須田投手も頑張ってくれました。


【全体】


初回得点があまりないので打ってほしいですね。
点をとられた後に得点するのが多い気がします。


ロペス選手が6試合でホームラン4本とすごかったですね。
ホームランも21本になりました。

個人的にロペス選手が4番の方がいいのでは?って気もします。
今季も4番の時活躍してた印象があるし。

(とはいえ、今季は筒香選手が4番でいくという話でしたが)



一度最下位になりましたが、何とか5位ですね。

延長戦11連敗は2リーグ制後は95年近鉄と並ぶワースト記録のようですね。


中畑監督は『戦力は見当たらない』ようなことを言ってますが、前半戦首位になったのは確かなので、戦力はあるはず。

個人的にはコロコロ打線かえたり、何かミスしたら次の試合違う人を出場させたりでいろいろな選手を短い期間の中で出場させて選手は大変だなって気がしてます。

疲れも出るだろうし。



その他


ビロウ選手が先発のようですね。(6日予定)
楽しみです。



最後に


これでチームは、借金12(54勝66敗1分)。

現在の順位は5位です…
借金がどんどん増えてます…

次は中日戦です。
予告先発は、山口投手(DeNA) 対 小熊投手(中日)です。

勝ってほしいです!





【他の記事】

 カテゴリ

拍手[0回]

PR