忍者ブログ

野球試合結果のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:野球試合結果

野球試合結果のカテゴリ記事一覧。横浜DeNAベイスターズについて書いていきますが、たまに他のことも書きます(^^;) 気になる選手(新外国人選手含む)の情報や試合結果など詳しく書いていく応援ブログです。 『弱かったとしてもベイスターズが好きだから!!』 ベイスターズ万歳!\(^o^)/
no-image

2015-03-29野球試合結果
開幕戦は負けてしまいました。 今回はデーゲーム。 試合は、ベイスターズが勝ちました!

記事を読む

no-image

2015-03-28野球試合結果
とうとうセ・リーグ、パ・リーグの公式戦が開幕しました! 待ってました~\(^o^)/ 試合は、ベイスターズが負けました…

記事を読む

no-image

2015-02-26野球試合結果
書くのが遅くなりましたが、とうとうオープン戦が始まりました! 2月21日(土)に阪神と行われました。 そして、2月22日(日)、24日(火)に練習試合がありました。 それでは結果です!

記事を読む

no-image

2014-10-17野球試合結果
今回の記事はコレです! 2014年シーズンについての感想!【ベイスターズ】 久しぶりの記事になります。 さすがにCS中ということもあり、なかなか補強の話は出ませんね。 どのチームが優勝するのや

記事を読む

no-image

2014-10-08野球試合結果
今回の記事はコレです! 今シーズン最終戦は、勝利で終了!久保投手最多勝ならず…【ベイスターズ】 試合は、 ヤクルト 3-4 DeNA で、ベイスターズが勝ちました!

記事を読む

今シーズン初勝利!筒香選手と梶谷選手がすごい!【横浜DeNAベイスターズ2015】


開幕戦は負けてしまいました。

今回はデーゲーム。

試合は、ベイスターズが勝ちました!

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

PR

開幕戦!筒香選手と関根選手がホームラン!【横浜DeNAベイスターズ2015】


とうとうセ・リーグ、パ・リーグの公式戦が開幕しました!

待ってました~\(^o^)/

試合は、ベイスターズが負けました…

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

オープン戦が開幕!!待ってました!【横浜DeNAベイスターズ2015】


書くのが遅くなりましたが、とうとうオープン戦が始まりました!
2月21日(土)に阪神と行われました。

そして、2月22日(日)、24日(火)に練習試合がありました。

それでは結果です!

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

2014年シーズンについての感想!【ベイスターズ】

今回の記事はコレです!

2014年シーズンについての感想!【ベイスターズ】


久しぶりの記事になります。
さすがにCS中ということもあり、なかなか補強の話は出ませんね。

どのチームが優勝するのやら…

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

今シーズン最終戦は、勝利で終了!久保投手最多勝ならず…【ベイスターズ】

今回の記事はコレです!

今シーズン最終戦は、勝利で終了!久保投手最多勝ならず…【ベイスターズ】


試合は、
ヤクルト 3-4 DeNA
で、ベイスターズが勝ちました!

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

Copyright © ベイスターズ応援ブログ ~ベイスターズが好きだから!!~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]