忍者ブログ

ベイスターズ応援ブログ ~ベイスターズが好きだから!!~

記事一覧

no-image

2015-09-09野球試合結果
9月になりましたね! 残り17試合と今年もあっという間です… それでは最近(先週)の試合結果となります。

記事を読む

no-image

2015-08-31野球試合結果
中日に3タテされましたが、広島に勝ち越しました。 でも、厳しいですね。 それでは最近の試合結果となります。

記事を読む

no-image

2015-08-25ニュース
遅くなりましたが、記録更新です! 山崎康晃投手が新人最多セーブ記録の32セーブを達成しました! すごいですね(^0^)

記事を読む

no-image

2015-08-24野球試合結果
ヤクルトに勝ち越したと思ったら、阪神に3タテされました。 厳しいですね。 それでは最近の試合結果となります。

記事を読む

no-image

2015-08-18ニュース
あの投手が引退のようです。 横浜ベイスターズで日本一にも貢献した楽天の斎藤隆投手です! お疲れさまです。

記事を読む

山崎投手が初のセーブ失敗も週では勝ち越し!【2015】


9月になりましたね!
残り17試合と今年もあっという間です…

それでは最近(先週)の試合結果となります。

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

PR

最下位になったが5位!厳しいのは続く…【2015】


中日に3タテされましたが、広島に勝ち越しました。
でも、厳しいですね。

それでは最近の試合結果となります。

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

山崎康晃投手が新人最多セーブ記録の32セーブを達成!【2015】


遅くなりましたが、記録更新です!
山崎康晃投手が新人最多セーブ記録の32セーブを達成しました!

すごいですね(^0^)

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

最下位も見えてきた…今日から中日戦!【2015】


ヤクルトに勝ち越したと思ったら、阪神に3タテされました。
厳しいですね。

それでは最近の試合結果となります。

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

横浜ベイスターズでも活躍した楽天の斎藤隆投手が引退…【2015】


あの投手が引退のようです。

横浜ベイスターズで日本一にも貢献した楽天の斎藤隆投手です!
お疲れさまです。

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

Copyright © ベイスターズ応援ブログ ~ベイスターズが好きだから!!~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]