忍者ブログ

ベイスターズ応援ブログ ~ベイスターズが好きだから!!~

記事一覧

no-image

2015-08-17野球試合結果
巨人にも広島にも負け越してしまいました… まずい感じですね。 それでは最近の試合結果となります。

記事を読む

no-image

2015-08-11野球試合結果
中日に勝ち越して阪神に負け越しました… それでも石田投手のプロ初勝利だったり、三上投手、高橋投手が登板などいい話もありました。 それでは最近の試合結果となります。

記事を読む

no-image

2015-08-04野球試合結果
巨人に3連敗しましたね~ 広島にはもう少しで3連勝でした。(その前も入れれば5連勝) それでは最近の試合結果となります。

記事を読む

no-image

2015-07-27野球試合結果
後半戦が始まりました! ベイスターズはなかなか勝てないどころか、かなり打たれた試合もありましたね。 それでは最近の試合結果となります。

記事を読む

no-image

2015-07-20野球試合結果
マツダオールスターゲーム2015が始まり、そして終わりました。 今年は横浜DeNAベイスターズの選手が5人いて楽しかったです! 気になったので、書きました。

記事を読む

山崎投手が30セーブ目!菅野投手にも勝った!でも借金8…【2015】


巨人にも広島にも負け越してしまいました…
まずい感じですね。

それでは最近の試合結果となります。

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

PR

石田投手のプロ初勝利に三上投手と高橋投手が登板!【2015】


中日に勝ち越して阪神に負け越しました…
それでも石田投手のプロ初勝利だったり、三上投手、高橋投手が登板などいい話もありました。

それでは最近の試合結果となります。

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

前田投手を2回で降板させたのは驚いた!最近の感想…【2015】


巨人に3連敗しましたね~
広島にはもう少しで3連勝でした。(その前も入れれば5連勝)

それでは最近の試合結果となります。

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

後半戦開始!ベイスターズはなかなか勝てない…【2015】


後半戦が始まりました!

ベイスターズはなかなか勝てないどころか、かなり打たれた試合もありましたね。

それでは最近の試合結果となります。

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

オールスター2015はベイスターズの選手が5人いて楽しかった!


マツダオールスターゲーム2015が始まり、そして終わりました。
今年は横浜DeNAベイスターズの選手が5人いて楽しかったです!

気になったので、書きました。

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

Copyright © ベイスターズ応援ブログ ~ベイスターズが好きだから!!~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]