忍者ブログ

ベイスターズ応援ブログ ~ベイスターズが好きだから!!~

記事一覧

no-image

2015-05-12ニュース
3、4月の月間MVPが発表されました! セ・リーグの打者は、『梶谷 隆幸』選手でした! (ちなみに投手は巨人の高木勇人投手) それでは本題です。

記事を読む

no-image

2015-05-08野球試合結果
この9連戦もベイスターズは強かったですね! そして、三浦投手も勝利して嬉しいです(^^) それでは試合結果となります。

記事を読む

no-image

2015-04-28野球試合結果
7連敗してから4連勝しましたね! 今年は強いと思います。 それでは試合結果となります。

記事を読む

no-image

2015-04-24野球試合結果
久しぶりの記事となります。 デザインなどいろいろ変更してました。 以前の記事からの試合結果となります。

記事を読む

no-image

2015-04-07野球試合結果
4月5日(日)の試合についてです。 ヤクルトは強かったですね! 投手が良かった… 試合は、ベイスターズが勝ちました!

記事を読む

梶谷選手が3、4月の月間MVP!初めて!【横浜DeNAベイスターズ2015】


3、4月の月間MVPが発表されました!

セ・リーグの打者は、『梶谷 隆幸』選手でした!
(ちなみに投手は巨人の高木勇人投手)

それでは本題です。

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

PR

三浦投手がプロ野球タイの23年連続勝利!他…【横浜DeNAベイスターズ2015】


この9連戦もベイスターズは強かったですね!
そして、三浦投手も勝利して嬉しいです(^^)

それでは試合結果となります。

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

7連敗後の4連勝!そして9連戦が始まる…【横浜DeNAベイスターズ2015】


7連敗してから4連勝しましたね!
今年は強いと思います。

それでは試合結果となります。

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

7連敗でとめた!雨の中の試合…【横浜DeNAベイスターズ2015】


久しぶりの記事となります。
デザインなどいろいろ変更してました。

以前の記事からの試合結果となります。

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

三嶋投手が勝利!3連敗を防ぐ!【横浜DeNAベイスターズ2015】


4月5日(日)の試合についてです。

ヤクルトは強かったですね!
投手が良かった…

試合は、ベイスターズが勝ちました!

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

Copyright © ベイスターズ応援ブログ ~ベイスターズが好きだから!!~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]