忍者ブログ

ベイスターズ応援ブログ ~ベイスターズが好きだから!!~

記事一覧

no-image

2015-03-04キャンプ期間・オープン戦
書くのが遅くなりましたが、春季キャンプが終了しました! 今年も楽しみ、不安な情報がありましたね! 他にも2月26日(木)、28日(土)、3月1日(日)に練習試合がありました。 それでは本題です!

記事を読む

no-image

2015-02-26野球試合結果
書くのが遅くなりましたが、とうとうオープン戦が始まりました! 2月21日(土)に阪神と行われました。 そして、2月22日(日)、24日(火)に練習試合がありました。 それでは結果です!

記事を読む

no-image

2015-02-19ニュース
とうとう練習試合がありました! 2月14日(土)に日本ハム、2月15日(日)に中日と行われたようです。 結果から言うと、両方負けてしまいました…

記事を読む

no-image

2015-02-14ニュース
また紅白戦がありましたね! 2月11日(水)に行われたようです。 そこで投手陣が良い結果でした!!

記事を読む

no-image

2015-02-11ニュース
とうとう紅白戦が始まりました! 2月8日(日)に行われたようです。 そこで三嶋投手が良い結果でした!!

記事を読む

春季キャンプが終了!準備はできた!?【横浜DeNAベイスターズ2015】

書くのが遅くなりましたが、春季キャンプが終了しました!
今年も楽しみ、不安な情報がありましたね!

他にも2月26日(木)、28日(土)、3月1日(日)に練習試合がありました。

それでは本題です!

この記事の続きを読む »

拍手[0回]

PR

オープン戦が開幕!!待ってました!【横浜DeNAベイスターズ2015】


書くのが遅くなりましたが、とうとうオープン戦が始まりました!
2月21日(土)に阪神と行われました。

そして、2月22日(日)、24日(火)に練習試合がありました。

それでは結果です!

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

日本ハム・中日との練習試合(2月14、15日)【横浜DeNAベイスターズ2015】


とうとう練習試合がありました!
2月14日(土)に日本ハム、2月15日(日)に中日と行われたようです。

結果から言うと、両方負けてしまいました…

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

横浜DeNAベイスターズ2015、紅白戦!投手陣が活躍!!(2月11日)

また紅白戦がありましたね!
2月11日(水)に行われたようです。

そこで投手陣が良い結果でした!!

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

横浜DeNAベイスターズ2015、紅白戦!三嶋投手が活躍!!(2月8日)

とうとう紅白戦が始まりました!
2月8日(日)に行われたようです。

そこで三嶋投手が良い結果でした!!

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

Copyright © ベイスターズ応援ブログ ~ベイスターズが好きだから!!~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]