忍者ブログ

ベイスターズ応援ブログ ~ベイスターズが好きだから!!~

記事一覧

no-image

2015-06-09野球試合結果
現時点で交流戦で最下位になってしまいました。 ヤバい? それでは最近の試合結果となります。

記事を読む

no-image

2015-06-09ニュース
5月の月間MVPが発表されました! セ・リーグの打者は、『筒香 嘉智』選手でした! (ちなみに投手は中日の大野雄大投手) 良かったです!

記事を読む

no-image

2015-06-02野球試合結果
交流戦が始まりました。 投手陣が悪い気がしますね。 それでは最近の試合結果となります。

記事を読む

no-image

2015-05-26野球試合結果
とうとう交流戦が始まりますね。 オリックスと対戦です! それでは最近の試合結果となります。

記事を読む

no-image

2015-05-12野球試合結果
巨人との3連戦が終わりました。 山崎投手が新記録です。 それでは試合結果となります。

記事を読む

まさかの交流戦最下位に…ヤバい?【ベイスターズ2015】


現時点で交流戦で最下位になってしまいました。
ヤバい?

それでは最近の試合結果となります。

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

PR

筒香選手が5月の月間MVP!初めて!【ベイスターズ2015】


5月の月間MVPが発表されました!

セ・リーグの打者は、『筒香 嘉智』選手でした!
(ちなみに投手は中日の大野雄大投手)

良かったです!

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

交流戦開始!投手陣が悪い気がする…【ベイスターズ2015】


交流戦が始まりました。
投手陣が悪い気がしますね。

それでは最近の試合結果となります。

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

現在の順位は1位!そして、交流戦が始まる…【ベイスターズ2015】


とうとう交流戦が始まりますね。
オリックスと対戦です!

それでは最近の試合結果となります。

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

山崎投手がプロ野球新人新記録の9試合連続セーブ!【ベイスターズ2015】


巨人との3連戦が終わりました。
山崎投手が新記録です。

それでは試合結果となります。

この記事の続きを読む »

 カテゴリ

拍手[0回]

Copyright © ベイスターズ応援ブログ ~ベイスターズが好きだから!!~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]